クリポンの、ほのぼの日記

日常の出来事などを日記に綴ってます

お散歩ツー

今日は急遽一人ぼっちに・・・

奥さんが仕事になって予定が空いてしまったので、目的は特に無いけど新緑の季節で

天気もいいので近場ではあるけどぷらりとお散歩ツー

f:id:kuripon7127r1200rt:20190519165050j:plain

昔によく走りに来た矢作ダム

ままの貯水量ですね~ドライブ中の車やBIKEも少し来ていました。

しかし空気は綺麗で静か!山も綺麗で癒されます。

f:id:kuripon7127r1200rt:20190519164812j:plain

あまりにも綺麗だったので足を止めて記念に一枚!

このあとは道の駅 平谷にて遅れながらの昼食をしました。

f:id:kuripon7127r1200rt:20190519174930j:plain

ちょっと遠回りして高速で新城ICから岡崎東までらくちん移動!

しかし山中は車が多く、しかも制限速度をぴったり守って走る車だらけで道も譲ってもらえず我慢走行で疲れてしまいました!(笑)

違反せず安全運転で無事に帰宅!

AM10:00出発~PM17時帰宅

走行207Km! 違反なし!

RTくん、今日も一日ありがとう~!