クリポンの、ほのぼの日記

日常の出来事などを日記に綴ってます

はじめて

皆さん、おはようございます!

今日、久しぶりにはてなブログの更新をしています。

何もないと書かないブロブ!

思い返せば最近、何もしてない(笑)

仕事はしてますよ~プーやニートではないんで!

このブログを開設してから、一週間前くらいに初めてアクセスがあったのを

今、気づきました。

だから今ちょっと嬉しくなってブログを書いています!

もともとYahooブログをしていましたが、今年末でコンテンツのサービスが終了するのを機に

はてなブログに移ってきた訳です。

まだまだこのはてなブログは認知が少ないのかな~?

そのうちコメントもいただけるようになればと思いますが、そこは内容次第なんで

しょうか?

興味の湧くような内容であればなんですが、なんせ文章力がないので

伝わりにくいかも(笑)

日本人なんですが、言葉って難しいですよね~(笑)